Typography

一度はやってみたかったTypographyのホームに挑戦です。
お気に入りのグランジでまとめてみました。
【機種】IS03
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】LPP
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】テキストオンリー(使用Font:321 Impact)
【ウィジェット】
Glaeja , DVR。

今回は珍しく、壁紙作成よりも本体での作業(Glaejaの設定)の方が時間がかかりました。
ちょっとのズレがかっこよさに直接響いてくるため、結構神経を使って位置調整を行いました。
ほぼ全面Glaejaで覆われていますが、TwitterとかMusicとかは無理やりウィジェット重ねで
何個かDVRを設置し、ちゃんとアイコンとして機能するようにはしてあります。

今回はapkの改造もしていませんし、壁紙作成も難しくないので比較的誰でも気軽にこういったTypographyのホームを作れると思います。

視認性や実用性でやや難がありますが、是非ともチャレンジしてみてください。



| Tags: , , , ,

Comments are closed.