Custom Clock Widget Free を侵略してやったでゲソ!

Custom Clock Widget Free というかなり自由度の高いアナログ時計を作れる無料のWidgetがあるのですが、今回をこの中身の画像を差し替えて、さらに自由度の高い時計を作ってみました。イカちゃんで。



一応外側がhで、内側がminです。
文字盤もなく非常に時間がわかり辛いので、Glaeja でデジタル時計も重ねています。

時計に使ったロゴとか壁紙は公式からもらってきました。

大した画像編集をしたわけではないですが、今日はアナログ時計に使った画像をセットでアニメ「侵略!?イカ娘」の布教活動ということで配布しておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278943.zip

パス設定とかは何もしてないので何か問題の起こらない限り自由にホームを飾ってみてください。

中身は3枚の画像が入っています。(hour minute edge)
各自 Custom Clock Widget Free を apk_manager 等で改変してください。
注意点としてはhour minuteは同じ組み合わせの画像ファイルと差し替えることです。
画像を差し替えるだけで名前は変えないでおきましょう。

設定はHands(針)とEdgeに今回差し替えた画像を指定して、あとは無し(透明)です。
最初安易にガラス面の画像を差し替えたら、ここは自動で半透明&描写領域が決まっているようではみ出た感じにはできませんでしたのでこちらも注意してください。

みんなのホームが侵略されますように。夏はまだ終わりませんよ。



| Tags: , , ,

Comments are closed.