イカ娘時計 追加記事

前回前々回記事で投稿したイカ娘時計の修正情報です。

私は面倒くさがりで1つ考えていることが実現させられそうなウィジェットをインストールすると
そのままそれをapk弄ってでも使ってしまう人で、このウィジェットの存在を知らなかったのですが
orefolderさんのところで
無料でオリジナル画像も使えるアナログ時計ウィジェット。
「アナログ時計職人」
というものが紹介されていました。
http://www.orefolder.net/analogwatchmaker/
このウィジェットは無改造でオリジナル画像が4レイヤー(背景・長短針・風防)使えるそうなので
私がやっていたCustom Clock Widget Freeの改造よりこちらの方をお勧めしておきます。

配布してあった画像は背景・長短針・Edgeと多くても4レイヤーなのでそのまま使えると思います。
もしあの時計に別途ガラス面やシャドウ等追加したい方はレイヤーが足りなくなりますので
その場合はCustom Clock Widget Freeの改造するのがいいと思います。

イカ娘時計を使ってみたいと思ってた方はこのウィジェットを使用することで
ずっと敷居が低くなったと思います、ぜひホームに活用してみてください。



| Tags:

Comments are closed.