第2弾 Custom Clock Widget Free を侵略してやったでゲソ!

第2弾 Custom Clock Widget Free を侵略してやったでゲソ!

前回の続編というか別バージョンです。 去年の話になりますが、実際にミニイカ時計を作成した方がいまして、それを参考にCustom Clock Widget Free の差し替え用の画像を作ってみました。

Read More

Custom Clock Widget Free を侵略してやったでゲソ!

Custom Clock Widget Free を侵略してやったでゲソ!

Custom Clock Widget Free というかなり自由度の高いアナログ時計を作れる無料のWidgetがあるのですが、今回をこの中身の画像を差し替えて、さらに自由度の高い時計を作ってみました。イカちゃんで。

Read More

よーしパパ頑張っちゃったぞ

よーしパパ頑張っちゃったぞ

週間アスキーPLUSのHOME画面晒し企画が終わりました。 色んな人の素晴らしい作品が見れてとても楽しかったです。それらを見てよーしもっと面白いHOME作るぞと気合も入りました。 なにかネタになるものないかなーとwebをフラフラしていると面白そうなアプリを発見。 ふむふむ、これにあーしてこーして。私の隠れけいおん厨も暴露して。。。 そんなこんなでこちらをご覧ください。

Read More