参戦 週アスPLUS

参戦 週アスPLUS

なんとか間に合ったので私も週間アスキーPLUSのホーム画像募集企画に参加してみようと思います。

Read More

SELECAO No.11 白鳥・D・黒羽 他

SELECAO No.11 白鳥・D・黒羽 他

東のエデンネタが更に続きます、アニメに興味のない方本当にごめんなさい。 アイチャッチ画像のように新しくSELECAO No.11 白鳥・D・黒羽用ノブレス携帯風キットを作成しました。 これを作成した経緯としましては 他機種(縦横比が違う機種)では壁紙がずれて使い物にならないという指摘があって、自分で確認しようにも該当機種がなく2ちゃんで協力してもらって確認をとりました。 その感謝も込めて別カラーバージョンをついでに作成。公開という流れになりました。 スレでの協力ありがとうございました。

Read More

現在のホーム画面公開

現在のホーム画面公開

やっと出張から開放されました。しばしゆっくりしてから帰省したいと思います。 今現在のホームはこんな感じです。

Read More