こんな音楽再生ホームがほしかったんだよ

こんな音楽再生ホームがほしかったんだよ

お盆休みはどうでしたか?私はBBQ三昧で若干太った気がします。 さて、そんな夏休みの自由研究。やっと念願の理想の音楽再生用ホームが完成しましたのでご紹介です。

Read More

よーしパパ頑張っちゃったぞ

よーしパパ頑張っちゃったぞ

週間アスキーPLUSのHOME画面晒し企画が終わりました。 色んな人の素晴らしい作品が見れてとても楽しかったです。それらを見てよーしもっと面白いHOME作るぞと気合も入りました。 なにかネタになるものないかなーとwebをフラフラしていると面白そうなアプリを発見。 ふむふむ、これにあーしてこーして。私の隠れけいおん厨も暴露して。。。 そんなこんなでこちらをご覧ください。

Read More

参戦 週アスPLUS

参戦 週アスPLUS

なんとか間に合ったので私も週間アスキーPLUSのホーム画像募集企画に参加してみようと思います。

Read More